 


つらい1日(第2章) 

というわけで2回目。
これから先は単なる独白になるので、読んでも面白くないと思います。
今日は「2回目」のケースだったので、昨日よりも大変だった。

ほとんど自業自得なので僕が責任を感じるところはないのだけど、
厳しい結果であることに変わりはないわけで、ある意味
「引導を渡した」立場としては、正直辛い。

長い長い話会いの末、とりあえずの方向性は固まった。
これからはそれに向けて努力してくれることを祈るしかない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/34-7f3765f2

