 


ガンダム関係 

■ガンダムとシャアザクが「メガブロック」に
■バンダイ、「メガブロック」に大人向け「ガンダム」、全高約30cmで8925円
■バンダイ、大人向けに「メガブロックガンダムシリーズ」2製品を発売

    ブロックは規格が同一ならば互換性があるため、パーツを組み替えて装備や形状をアレンジしたり、他商品のパーツを使ってカスタマイズすることもできる。

    中略

    「それいけ!アンパンマン(マキシサイズ)」や「ポケットモンスター(マイクロサイズ)」などのアニメや、メガブロックオリジナルキャラクター「Dragons(マイクロサイズ)」などのブロックシリーズを、これまで幼児や小学生向けに販売してきた。今回のガンダムシリーズの追加で、子どもから大人向けまでラインアップを拡充する。

これはとんでもない悪魔合体ができそうだな。
「アンパンマン+ガンダム」とか。


■ガンダム史上の名曲といえば(HK-DMZ+より)

歌限定なら
「未来の二人に」(MS08小隊)

映像とセットで評価するなら
「いくつもの愛をかさねて」(Vガンダム)
※リーンホースJr.の特攻で何度も泣く。
「傷だらけの夢を握り締めて」(Gガンダム)
※マスターアジアの最期が印象的。

ボーカルなしからだったら
「燃えあがれ闘志 忌まわしき宿命を越えて」(Gガンダム)
「我が心 明鏡止水-されどこの掌は烈火の如く」(Gガンダム)

他にもガンダムXとか良い曲たくさんあったよなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/338-414d9237

