 


そこまで接点がない男女でも結婚するのかww 

■夫と趣味が合わない! どうすればよい?

    ■夫と趣味が合わないときは?

    • 自分が夫に合わせる
    • 夫に合わせてもらう
    • 夫の趣味を根気強く変えていく

    「それができたら悩みませんよぉー」という声が聞こえてきそうですが、趣味・嗜好が合わない夫と結婚してしまったのですから仕方ありません。

俺にはそんなカップルが成立すること自体が謎です。
まぁどうせ金か顔のどちらかかその両方に惹かれただけなのでしょうが、僕には

自業自得

という4文字しか浮かびません。

そして肝心の対策も最後は「夫を洗脳する」方向でまとまっており、
なんだかなぁ、といった感があります。
(「互いに協調する」という部分に関しては同意できる面もありますが)

あ、でも俺の自転車狂いはどうやって洗脳してくれるんだろう?
ちょっと興味があるかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/334-650f17a8

