 


任務 

今日は試合のない日。
なのですが、なぜか自分は試合場に向かう電車の中。

準決勝で戦うことになるであろう相手の情報は少しでもあった方が言いだろう、ということで今日行われる予定の試合を見に行くところなのです。

でも雨。

球場に行っても、当然誰もいません。
仕方なく「中止っぽい」という連絡をして帰ることにした。

程なく部員から連絡があり、

「中止ではなく、朝に予定されていた試合を消化した」

とのこと。意外な展開でしたが、日程が順延にならないのは良かった。
そしてもう一つ意外な展開だったのが、当然勝ち上がってきて明日ウチと対戦するだろうと思われた学校が、今日負けてしまったこと。

これで決勝進出の可能性が高くなってきた。

往復6時間は本当に無駄だったと思うけど、テンションは上がってきた。明日は絶対勝ちたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/329-126190ca

