スポンサーサイト 


出発 

明日から始まる関東大会に出場するため(出るのは生徒の方ですが)、午後になってからすぐに現場に直行…といきたかったんですが、急に仕事が入ってしまい、それを片付けてからということになりました。

本来ならば、今日のように用事が入ってしまって大変なときは、自分とペアを組んで担当している人に代わってもらうことが可能なわけですが、代わってくれるはずの人がもう帰ってしまっているということで、やむなく自分でやることになった次第。
仕事が入る予定があるときくらい帰るなよ、と思う。

部屋の中に誰もいないからと思い、出発の準備をしているときにかなり毒を吐いてしまったが、実は奥の方に人がいた。(;゚Д゚)

聞かなかったことにしてもらおう…

そんなわけで、少々腹を立てながらの出発でした。

電車に揺られること2時間、やっと現地に到着。
先行していた部長先生や生徒に合流することができました。

明日は優勝候補と目される学校との試合です。
是非勝ちたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/327-e5e76578

