 


ちょ、キートン山田さんww 

■キートン山田61歳の再婚相手は29歳

    フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションなどで知られる声優キートン山田(61)が、10月末にストリートミュージシャンの志保さん(29)と結婚したことが2日、分かった。キートンは再婚。32歳の年の差カップルだが「年齢差があるだけに会話が増えて楽しい。明るい彼女との毎日が幸せで大事にしたい。ずっとこんな夫婦でいられる自信がある」と幸せいっぱいだ。

32歳年下!?( Д ) ゚ ゚
お孫さんからも祝福されたそうです。
お幸せに。

関連:
■キートン山田の日記 7/14 遂に再婚!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/323-440ab123

