 


銀河英雄伝説 

■メモ(それでsomeoneになりたがっているわけだ。より)

    youtubeで銀河英雄伝説を見る。BLにしか見えない。

まぁあれだけ登場人物が多いのにも関わらず、レギュラーの女性キャラは片手で数えられるというくらい男女比が偏っているので、男女の関係とか恋愛ネタとかはほとんどないわけですが、そういう視点で見れないこともないですね。

ラインハルトとキルヒアイスは言うに及ばず、
奥さんをほったらかして(出征中であることが多いからしょうがないんだけど)
ロイエンタールと酒を酌み交わすミッターマイヤーとか、
ヤンにべったりなユリアンとか、
「人は運命には逆らえませんから」と言いながら
ユリアンの背後から決して離れようとしないマシュンゴとか…

「妄想は止められない」と「げんしけん」では言っていたけど、
それにしたって俺はなんてことを考えているんだと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/320-1757bf45

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説 『銀河英雄伝説』(ぎんがえいゆうでんせつ)は、田中芳樹によるサイエンス・フィクション|SF小説。また、それを原作とするアニメ、道原かつみの手による漫画、コンピューターゲーム等の関連作品もある。略称は『銀英伝』(ぎんえいでん)。
  • [2007/05/28 08:01]
  • URL |
  • あいなのblog |
  • TOP ▲
