スポンサーサイト 


ニュースとか 

■ 石田衣良の白黒つけます!! 中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?

    今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。

どんな電波を受信したらこんな結論が出てくるんだwww
アンケートの結果が自分の思ったとおりじゃなかったからといって、
勝手に「サイレントマジョリティ」とやらを捏造するなよ。

関連:
■【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、
 サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏

 (痛いニュースより)

■万引きし暴行 女子中学生逮捕

    現行犯で逮捕されたのは、千歳市内の中学校に通う女子生徒です。女子生徒はきのう午後4時半頃、千歳市内のホームセンターで単3乾電池8本を万引きして店を出たところ警備員に呼び止められました。女子生徒は突然、警備員の顔や頭を殴ったほか、頭突きや右手に噛み付くなどしたということです。警備員は頭を打撲するなどして全治1週間のケガをしました。警察の調べに対し女子生徒は何も話していないということです。

日本人は人として退化してきてるのかも知れないと思った。
ところで単3乾電池8本を何に使う気だったんだろう?

■パトカーに卵→車と衝突→ミニバイク中2女子2人重体

    28日午前6時ごろ、奈良県橿原市葛本町の国道24号交差点で、県警橿原署のパトカーに追跡されていた同市立中学2年の女子生徒2人(いずれも14歳)が乗っていたミニバイクが、対向の同市内の専門学校生(32)の軽ワゴン車と衝突、女子生徒の1人ははずみでパトカーにぶつかり、もう1人は路上に投げ出され、いずれも意識不明の重体。専門学校生は右足に軽傷。

警察官は忠実に職務を執行しただけ。
怪我をした女子中学生は自業自得の極みでしょう。
軽ワゴン車に乗っていた専門学校生は災難でした。

■元プロ野球選手の野村貴仁容疑者、覚せい剤使用で逮捕

■自称超能力者を大麻で逮捕
スポンサーサイト

コメント

サイレントマジョリティワラタw

いや、実際こちら反日って感じはないのですよ。
学生も「政治的なことは嫌い」って言ってるし。
おそらく、煽動に乗りやすいんでしょう。
「にわか反日」が多数かと。

でもあの記事は酷い。

ちなみにこのニュースが気になりますた。
物理屋さんのイメージがさらに悪くなりそうな一発(米谷さんのコメントに笑った)

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103132.html

>ken さん
>いや、実際こちら反日って感じはないのですよ。
>学生も「政治的なことは嫌い」って言ってるし。
>おそらく、煽動に乗りやすいんでしょう。
>「にわか反日」が多数かと。

なるほどね。納得。
そういった面ばかりを強調したり、煽ったりするメディアがあるからお互い反発も大きくなってしまうのかな、と(若干適当にですが)思ったりしました。

東大の大学院生の件については別エントリにて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/316-aafc3000

