 


アド街とか 

部活の練習試合だった。
それなりの相手を期待していたんだけど、なんか予想外の展開に。

大差で勝った。

まぁ別にそれは良いんだけど、練習にはならなかったなぁ。
ここまで差がついちゃうとだれちゃう。

帰ってから、アド街の結果を調べる。

1位 正福寺地蔵堂
2位 志村けん
3位 多摩湖
4位 北山公園
5位 豊島屋酒造
6位 武蔵野うどん
7位 保谷納豆
8位 ロートンヌ
9位 草門去来荘
10位 八国山緑地

草門去来荘は行ったことがある。
ロートンヌは秋津~新秋津間を歩くと途中にあるところだな。
志村けんや正福寺(都内唯一の国宝建造物)は順当だと思う。

だけど、多摩湖はないよ。
ほとんど東大和市じゃん。
これで東大和市がアド街に登場することはなくなったな。

ちなみに、11位~30位はこんな感じ。
11位 餅萬
12位 東村山音頭
13位 たきび
14位 ラウンドハウス
15位 居ナック はちこくやま
16位 笹本だんご
17位 吉良呑(きつらの)
18位 鎌倉古道
19位 果樹園
20位 食堂 ぷち
21位 うどん屋急増中
22位 ユニカール
23位 はっけんのもり
24位 ポールスタア
25位 一軒家ランチ
26位 アンシャンテ
27位 多摩湖自転車道
28位 玉弘
29位 直売所
30位 9つの駅

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/304-316a32bf

