スポンサーサイト 


ほほほ 

プレゼントを買った後で飲んだ。場所は

■ほほほの北海道 南口店

本当はChanko Dining 若が第一候補だったんだけど、満席でダメだった。
で、K君の「気になってる店」リストからここを選んだ次第。

結構美味かった。
クジラを食ったのは何年ぶりだろう。

ここで話してた内容は…なんだったっけ?
歳食ったせいか内容がなかなか思い出せないんだけど、

『ホモが嫌いな女子なんかいません!!!』

と「げんしけん」の大野さんの迷言を
力を込めて言ったことだけは覚えてる。
何言ってるんだ俺。周囲の客ドン引きですよ。orz

まぁそれはそれとして、お店の方は中々よかったですよ。

恨み星:★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/303-56b93630

