 


出産祝い 

友人の出産祝いを買いに立川まで行く。

お子さんが生まれてからかなり日が経ってしまったので、
せっかくだから今欲しいものを、と思いリクエストを聞くことに。

で、教えてもらった情報を元に捜索活動。
でも、立川にそれらしいものを扱ってる店がない。
本当にない。コジャレた服は売ってるんだけどね。

で、万策尽きた我々が取ったのはネット販売。orz
しかもチェーン店が地元にある西松屋。

「だったら自転車で店の方に行けよ」

という突っ込みが聞こえてきそうです。

そんな、ボタン一個押すだけという単純な作業にビー玉やら鉄球やらを10個も20個も使う「ピタゴラスイッチ」的な手続きを経て、プレゼントを買うことができました。

こんなのが後日届くので使ってやってください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/302-2c88ea66

