スポンサーサイト 


自転車関係 

■バッソCSCを去ることに
■バッソ :ツールで優勝するのが僕のリベンジ(以上2件Mas Ciclismo Newsより)
■バッソがCSCを去る。そして争奪戦が今始まる(cyclingtime.comより)

バッソをはじめとして疑いをかけられて結局何もなかった選手の件に関しては昨日の風はどんなのだっけ?来年のバッソは何色のジャージを着ているのか?でも触れられていますが、「オペラシオン・プエルトって何かプラスになることはあったの?」というのが正直な感想です。本当にもうこういうのは勘弁してもらいたい。

でバッソのこれから先なんですが、どうなるんでしょうね?
cyclingtimeではディスカバリーとミルラムを挙げてましたが、ディスカバリーは他のチームからエース(ライプハイマー)を引き抜いてるし、ここでバッソが入ってきたらそれこそライプハイマーは何のためにディスカバリーに移籍したのかわからなくなるので、ないんじゃないのかなぁ…?

と、外野がチームの事情も考えずに言ってみました。

■トレックジャパン 2007年モデル

s.p.a.はないんですか!?
まぁ正規販売店だったら普通に取り寄せられるんだけどさ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/301-91dd26d9

