スポンサーサイト 


チョコレート戦争 

昔、この本を読んで衝撃を受けたのを覚えてる。>タイトル

という話はさておき。
今日は仕事に行く前に、新宿へ行って義理チョコのお返しを
買いに行ったのです。

こっから先はタダの愚痴なので読まなくて良いです。
ええ、デパ地下うろついて色々物色しましたよ。本当ならば

「何買おうかな」
「どれが美味そうなんだろ」

とか思いながら物色したり、色んな種類のものを買ってみたり
試食をつまんでみたり…

なんてことが人によっては楽しかったりするんでしょうけど、
正直この時期はそんなことを考えてる余裕がない。
特に今日は一部の人間の将来にかかわる会議があるので、
気が回らないっつーかそもそもこんなことをしてる場合じゃない。

だから今日の買い物は僕にとって

適当な値段のお菓子を決められた個数だけ
買ってくるタイムアタック


以外のなにものでもありませんでした。
ただただ大変なだけ。

だから適当に選んだ。
GODIVAで良いよな?
「芸がない」とか言うなよ。

…なんてことを思いながら職場に行った。
途中で昼飯を買っていったんだけど、
俺の今日の昼飯が、

さっき買ったGODIVAのチョコ2個分の価値もない

ことを知って愕然とした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/30-8527106e

