スポンサーサイト 


というわけで 

移行してみますた。
ブログの説明がいきなり0080で趣味丸出しの暗さ炸裂ですが。
わかる人だけ笑ってやってください。(元ネタ)

名前が「2」から「2+」になったからと言っても、別に「レイドック」が「スーパーレイドック」「レイドック2」(※)になるくらいの変化があるわけではなく、いつも通りのペースでいつも通りのノリで、いつも通りのネタを文字通り書き散らしていく所存です。

環境が変わったので、更新ペースが若干早く…なれば良いな。

コメント機能があるので掲示板は不要になるのかもしれないのですが、
雑談用のBBSは継続して使用していく方向で行きたいと思います。
アニメ、マンガ用のBBSはコメント欄で事足りそうなので必要ないかな、という気がしています。一年近く放置してるしね…

(※)「レイドック」はMSX2 / 「スーパーレイドック」はMSX /「レイドック2」はMSX2+
  つってもMSXユーザーにしか多分わからないネタだと思う。
スポンサーサイト

コメント

移転乙。
fc2にしたのね。
リンク変えときます。

そういやソーサリアン。
当時すごくやってみたくてできなかったゲームのひとつだけど、音楽が気に入ってサントラは持ってました。
俺の中では寿命で死ぬのはWizardryかな。最強キャラ寿命で死なせたことあるし。

どうもです

> 寿命

Wizも浮かんだんだけど、自分のゲーム遍歴の中ではソーサリアンの後だったんですよね…

しかしお互いこんな時間まで…orz
乙彼様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/3-c603fa50

