 


努力と根性 

合体劇場版を見てきた。

top2-1.jpg

top2-2.jpg

ちょうどこの日ラジオトップレス!の公開録音だったようで、
その様子をちょっと見てから劇場版を見に行った。
上の画像(タペストリー)の向こう側には福井裕佳梨と岩田光央がいるのだけど、
上の画像からじゃ確認できないね。(当たり前だ)

もう何度も何度も何度もDVDで見てるはずなのに、
終わったら劇場版を見て涙を流してる自分がいた。

トップの方は色々カットされてたので無理があったけど、
5話6話がまるまる入っていたので俺的にはOK。

トップ2の方は編集で無理のあるところを新作カットでつなぐ
という方法を取っていたので、ちゃんと90分の作品としてまとまっていた。

でも、劇場版のDVDを買うかどうかは微妙。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/296-c9e2da48

