 


胃カメラ 

というわけで、今日は内視鏡検査の日。
とうとう僕は、下の穴だけでなく上の穴にも長いものを突っ込まれてしまいます。僕もうお婿に行けない。<何言ってんだお前?

検査の部屋に通されて、胃の中をキレイにする薬を飲まされて、局部麻酔をして、安定剤を注射して、カメラを飲む準備をして…







気がついたらベッドの上に寝てた。
検査はもう終わっちゃったらしい。
すわ、寝ている間に上の穴からほそばおfながsごあ(ry

なんにしろ、辛い思いを検査中にしなかったのだから良しとするか。
この後は、薬をもらって帰った。
ピロリ菌の検査もするということで、検査の結果は後日ということになった。
ゆったりしたスケジュールからすると、そんなに心配しなくて良いのかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/295-326d55d6

