 


ソニー終わったな 

■ソニーBDZ-V9 / BDZ-V9:Blu-ray HDDレコーダ
■ソニー、「ブルーレイ」録再機出遅れ 2層構造で大容量光ディスクに録画できないことが判明、ライバル松下電器に先行を許す

↓こっちは2層記録対応
■松下、同社初のデジタルチューナ搭載ブルーレイレコーダ-地上/BS/110度CSデジタルチューナ搭載。DVD録画対応

電池の一件といい今回の件といい、ソニーも大変だな。
僕はブルーレイレコーダーには興味がないので、完璧に傍観してますが。

大体、2層のメディア単価が7500円って高すぎないか?
メディアがこうも高いんじゃあ、高いメディア代払って録画するくらいなら普通に売ってるDVDを買うって人が(現時点では)多いと思う。僕もそうだし。

■2006年のノーベル物理学賞は宇宙マイクロ波背景放射の研究に

た氏が発表前に予言しててしっかり的中させてた。( Д ) ゚ ゚

■渋皮が簡単に剥ける栗、「ぽろたん」開発

なんか2chで擬人化されそうな名前だな。

■中国政府、史上最強の銃器「メタル・ストーム」の発明家に100億円を提示
(島国大和のド畜生より)

ラジコン戦車?<ぉぃ
でもデザイン的にそうとしか思えない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/283-4bbafb3c

