スポンサーサイト 


脳天直撃 

■セガサターンは神のゲーム機だった

持ってるサターンのソフトが300本は下らない俺ですが、
その中から忘れられないゲームをチョイスすると、こんなところになるかなぁ。

レイディアントシルバーガン
サンダーフォースV
バトルガレッガ
蒼穹紅蓮隊
ゲーム天国
ティンクルスタースプライツ
ガングリフォン
パンツァードラグーン
パンツァードラグーン ツヴァイ
アゼル パンツァードラグーン
グランディア
ルナ シルバースターストーリー
ルナ エターナルブルー
デビルサマナー
デビルサマナーソウルハッカーズ
ナイツ
バーチャファイター
バーチャファイター2
バーチャロン
サクラ大戦
サクラ大戦2
シャイニングフォースIII
ドラゴンフォース
ゼルドナーシルト
カルドセプト
シルエットミラージュ
ガーディアンヒーローズ
プリンセスクラウン

全部楽しませていただきました。
特に当時のバーチャ狂いっぷりは異常だった。
新しいバーチャスティックが出るたびに買ってたからなぁ。
しかも2本ずつ。

現行機のゲームで、これらのゲームを上回るものが一体いくつあるのかを考えようとしたけど、なんだか悲しい結論に至りそうなのでやめた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/280-a7f79109

