スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の俺 

花粉症の薬が切れたので、耳鼻科に行って薬を出してもらう。

その後、部活の様子を見るために学校へ。
グラウンドについたとたんに、部員がヒザを痛めて動けなくなってしまったので、病院へ連れて行く。幸い、大事には至らなかったようで一安心。で、負傷した部員を連れて保健室まで戻ってきたら、別の部員が負傷して保健室に来ていた。幸いにして、もう一人の方のケガは極軽症だったので病院に連れて行く程ではなかったのですが…
しかし1日に2人もケガ人が出るってどういうことよ?

その後、来週の始めにやらなければいけないことについて色々と。
本当は上の方に相談したいことがあったんだけど…
こういうときに限って相談すべき相手がつかまらない。orz
しょうがないので、週明けに相談することにした。

あー。
この件に関して周囲から色々と気を使ってもらったけど、気が重い。
多分、日記を読んでる皆さんは何のことだかサッパリわからないと思いますが、

「泣いて馬謖を斬る」

という故事成語から全てを察していただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/28-d3e0fb03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。