スポンサーサイト 


壮行会 

ken 氏の壮行会に出席する。
場所は研究室のそばのインド料理の店。

今朝、食道炎の疑いがあったばかりだと言うのにこの食事で大丈夫か?
という話もあるけど、なんとかなるよきっと。

「奇跡は起きます、起こして見せます!」

ってノノリリも言ってたし。
しかし久しぶりにここのカレーを食べたなぁ。

師匠に今僕が置かれている状況を話したらものすごく心配された。
どう考えても3年目のペーペーのする仕事じゃないしなぁ。
でもなんとか回ってます。

その後、場所を変えて電車が終わるまで飲む。
僕はもっぱらソフトドリンクでしたが。
(食道炎にアルコールは禁物らしいので…)

手元が寂しくて、つい店のおしぼりを捻り切ってしまいましたが、それはご愛嬌ということで…<ええっ!?

向こうに行っても頑張ってください。>ken 氏
スポンサーサイト

コメント

忙しいとこ遅くまでどうも。
とりあえず現地につきますた。
自分のHPにアクセスできないってどうよ?

大学からそのサーバーに『独島』の荒らしをした人でも
いるのでしょうかね.
日本の大学で 2ch に落書きをする様に.

たまに,隣国からのアクセスを拒否する
日本のサーバーがあるのです.
僕も出張中,「あれ?」と思う事がありました.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/279-3b11c500

