 


重力レンズで「こんなガンダムは嫌だ」 

昨日のエントリで「自前で用意した画像でやってみたい」と書いたら、
た さんから「こんなのあるよー」と教えてもらいました。

■Lens an Astrophysicist!

リンク先の[URL to lens:]というところに好きな画像のURLを入れると、その画像を使って昨日やったのと同じことができます。

と言うわけで、少し遊んでみました。
RX-78ガンダムを元絵にして「こんなガンダムは嫌だ」をやってみました。

rx-78-2.jpg


内股で女の子みたいなガンダム

uchimata.jpg


ガニ股で主人公メカっぽくないガンダム

gani.jpg


減量に失敗した曙みたいなガンダム<弱そう

akebono-g.jpg


隅っこに追いやられて立場がなさそうなガンダム

semai.jpg


増やしすぎちゃった

more.jpg


敵は数億ですよ!?
完成しているジオングがただの一機で、
他にどんな方法があるというんです!
ありはしませんよ!!


的なシチュエーションのガンダム


infinity.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/274-8d02569f

