 


SADEU 

■SADEU

新宿で時間を潰さないといけなくなって入った。

特にお腹が空いているわけでもなかったので、麩まんじゅうとお茶のセットを頼む。お茶はいくつかあってそこから選ぶんだけど、玉露にした。

で、玉露を飲む。

美味い。
何これホントに緑茶?


って言うほど旨みがある。
緑茶なんてあんまり変わらないだろ?
と思っていた僕は正直驚いた。

お湯のおかわりは自由だということだったので、
何杯も頂くことにした。
さすがに4回も5回も淹れると味がなくなってくるけどね。

値段が若干お高めなのが気になるところだけど、
それでも新宿でちょっと時間を潰したいときとかは寄ると思う。

恨み星:なし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/267-cfbff11d

