 


ハードスケジュール 

今日は休み…ではなく、部活の大会でした。
が学校で保護者会を予定しているため、試合の直前で抜けました。

あー、試合の内容が気になる。
そんな中で保護者会。
相変わらずの段取りの悪さ。反省しきり。

「なんて頼りにならない教師だろう」

と思われているに違いない。
絶対そうに違いない。

保護者会がそろそろ終わりそうになってきたところで、
大会の方に出ていた保護者が入ってくる。Vサインを確認し、一安心。

来週は大勝負だな。
たまたま学校に戻ってきていた部員に、

「相手の学校は野次がきついので、こっちも

『目には目を 歯には歯を ダイヤモンドにはダイヤモンドを

 作戦で行こうじゃないか。たとえば(以下野次の具体的内容が続く)」


と提案したら、部員に

「先生、某宗教団体に対する野次は
 身の危険に関わるのでやめてください」


土下座をせんばかりの勢いで懇願された。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/258-10d154c8

