 


犯罪都市・東大和<えぇっ!? 

■口論で逆上、父刺す 容疑の長女逮捕 東京・東大和

だからなんでこんなことでしか出てこないのかと…orz

これでは人に品性を求めるなど絶望的だ。
やはり人は、より良く導かれねばならん。
<シロッコ?

と言うわけで、絶対者となるべく俺が市ch…
などと下手に言い出したりしたら、

■東大和市長が4選出馬へ

本気で現職と戦うハメになりそうなので言いません。


■安倍政権でこうなる 首相主導で「教育再生」

    ≪教員評価を厳格化…下村博文衆院議員≫
    テーマは10くらいあるが、例えば、子供たちに、1人で生きているのではなく、社会みんなで助け合って生きているのだと実体験してもらうために、奉仕活動、ボランティア活動を必修化しようという案がある。

    ≪“徴農”でニート解決…稲田朋美衆院議員≫
    若者に農業に就かせる「徴農」を実施すれば、ニート問題は解決する。
    そういった思い切った施策を盛り込むべきだ。

ボランティアを強制って、意味ワカンネ。
しかも「徴農」って…何この強制収容所。
とりあえず安倍晋三はもう少し頭の良い人間を側近にすべきだと思う。

■給食の定番牛乳消える 三重・桑名の2中学校

    合併前の旧桑名市内の中学校7校では給食が行われていなかったが、10月から光風、陵成の2校で始めることにした。内容は教師や保護者、栄養教諭らが協議。「牛乳を」との意見もあったが、生徒が4階の教室まで運ぶことが大変なことや、給食費と牛乳費が別々の精算になることから「ほかで栄養が補えるなら」と不要論に傾いた。

理由が酷すぎる。
「4階の教室まで運ぶことが大変」って、お前どれだけ非力なんだよww

    国の中学校給食の栄養基準では、カルシウムは1食400ミリグラムが必要。1本(200ミリリットル)に200ミリグラムが含まれる牛乳は強い味方だが、他の食材で賄えないときは卵殻カルシウムを添加したデザートなどで補うよう工夫する。

はいはい配合飼料配合飼料。
日本人のブロイラー化が始まったな。

    近年は「米飯給食に合わない」と休み時間に牛乳を飲ませたり、日によっては牛乳がない献立を作ったりする学校もあるが、学校給食法施行規則は「ミルク」があるものを給食と定義。文科省学校健康教育課は「自治体の事情もあり強制はしないが、牛乳はカルシウム以外の栄養もあり給食に望ましい食品」と話す。

お前毎食牛乳飲んでるご飯党の俺に喧嘩売ってんのか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/245-a4230ce9

