 


自転車いろいろ 

■2WD自転車が2WDの機構を外して大特価セール中

    2WD自転車【City TERYO】のノーマル車です。
    在庫一掃につき、ノーマル車の販売も開始致しました。
    2WDのキットを外した、シンプルな軽快車。
    それ以外のスペックは変わりません。
    女性も街中でオシャレに乗れる、フレームデザイン。タイヤも細めです♪
    カラーはレッド・グリーン・シルバーから、お好きな色をお選び下さい。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
2WDの自転車が、
2WDの機構を外したら意味ねぇじゃん!!

単なる安い自転車だよ!(ディスクブレーキついてるけど)


carrybike.jpg


■キャリーバイク(公式サイト)

この発想はなかった。(上の画像を参照)
便利そうだけど、果たしてちゃんと走れるんだろうか?


■テックバイク

キャリーバイクを作ってる会社から出てる、一輪車に小さい補助輪をつけたような乗り物。コンセプトが謎。昔あったパナソニック・ロデオみたいなものと思えばいいのかな?


■バイク・オブ・ザ・チーム(トレックジャパンより)

THE WEAPON に MADONE SSL 6.9 ですってよ。
来年のフラッグシップモデルなんだろうなぁ…

ところで s.p.a. は趣味で自転車乗ってる人にはバカウケ(死語)のような気がするんだけど、市販はされないんだろうか。

と思っていたら、本家のサイトにはあったよ!

2007年モデルで追加された自転車:
Madone SSL 6.9
Madone SSL 6.5
Pilot SL 5.9
Pilot 5.2 s.p.a.
他多数

Pilot の 5.9 に s.p.a. がつかないのは何でだろう?重いから?
トレックはもう折りたたみやってないんだね…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/243-a4e5b36e

一輪車一輪車 (遊具)パフォーマンス一輪車(いちりんしゃ、英語|英: :en:Unicycle|unicycle)は、遊具の一つ。大きく分けてサドルとペダルとタイヤでできているという点で自転車に似た乗り物といえる。自転車との主な違いは ステアリング|ハンドルやブレーキが無い。(握り
  • [2007/08/01 09:05]
  • URL |
  • 自転車を探るサイト |
  • TOP ▲

軽快車軽快車(けいかいしゃ)とは、買い物時などに多量の荷物を積載できるように、籠|かごなどに工夫の凝らされた自転車のことである。しかしながら、実用車とは異なり、自転車としての頑丈さよりは、取り回しの容易さ、価格などがより購買を促進させている面もある。『マ
  • [2007/08/01 13:23]
  • URL |
  • 自転車を探るサイト |
  • TOP ▲

【a.n.design-works】【オシャレ!アンド-

今まで乗っていた14インチでは小さくなったので、二台目はちょっとみんなと違うのがいいなと探していました。本人の希望でベージュを購入しましたが「かっこいい!」と大喜びです。置いておくだけでサマになります。既に乗れていたので、乗りやすさや小回りのしやすさの点で
  • [2007/08/21 15:14]
  • URL |
  • 自転車の思い入れ |
  • TOP ▲
