 


色々なモノ・コト 

■タカラトミー、自宅で湯のみなどが焼ける陶芸セットを発表

面白そうだけど、うちのオカン的には

「それを買うくらいなら、同じ費用を陶芸教室に突っ込め」

とか言いそうだなぁ。
確かに、1万円あれば一ヶ月通えるところとかあるからなぁ。
一ヶ月あればいくつか完成するしな。

そんなオカンが今一番欲しいのは、焼成用の窯
高いよ。(´Д`)

■戦国ランス

上杉と織田の紹介。
香姫がずいぶんと幼い感じなんだけど、ランス的には守備範囲内なんだろうか?

■「秋の交通安全運動」で無灯火自転車の取締強化

やれやれもっとやれ。

    警察庁によると、平成17年中に自転車の危険運転で警察の指導・警告を受けた約112万7300人のうち、無灯火は約3割。

という書き方だと無灯火が少ないような印象を受けるけど、僕の印象だと無灯火自転車の95%は取り締まられずにスルーされてるからな。
そんなことがないようにして欲しい。

■エルモ、ヘルメットや自転車に装着できる小型防水カメラ

これで自転車レースにライダー目線の映像を流れすようにして欲しい。
重量がネックだな。

■PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」情報
(シャア専用ブログより)

    タイトルバックがストライクフリーダムに。

PLUSがついたらこの扱いか。>ストライクフリーダム
やっぱりデスティニーガンダムは運命に逆らえなかったんだね…
↑誰がうまいことを言えと言った

■「K66」(ケロロ)自転車、LaLaBitで限定販売

    バンダイネットワークスは、アニメ「ケロロ軍曹」をモチーフにした自転車「ケロロ軍曹 K66 折りたたみ自転車」を限定販売する。グリーンのフレームにはインパクトのある目玉模様をプリント

こういうのはもう、ガンダムとザクで懲りてるかと思ってた。
前のガンダムとかよりもかなり適当なフレームを使ttうわなにをするやめろ

■賢プロダクション お知らせ:鈴置さんお別れの会

(つД`)

■ザ・フロッグマンショー 劇場版予告
■微生物侍 [びせいぶつさむらい] 予告編

蛙男商会の最新作予告編。
これもYoutubeでやってしまうのかー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/241-9b3ea001

