 


首相!頑張ったよ俺!だから金頂戴!!<えっ? 

vino2.jpg


■2人のアレキサンダーが魅せた - ヴィノクロフが意地の区間優勝
(mas ciclismo ブエルタ・ア・エスパーニャ 2006より)

ヴィノクロフ連勝。
一昨日のステージを思い出すかのようなバルベルデの猛追もなんのその、追いかけてくるバルベルデ以上のペースで逃げまくるヴィノクロフ。そして十分差がついているにもかかわらず「後ろに来てないよな?本当に来てないよな?」とばかりに何度も何度も何度も何度も後ろをチェックするヴィノクロフ萌え。

しかし、この足を見ていると、一昨日バルベルデに差されてしまった敗戦も油断さえしなければ勝てたんじゃないかと思えてしまいます。

まぁこの日はカザフスタンの首相が見に来ていたそうだから、アスタナとしては負けるわけには行かなかったんだと思うけど。終盤のヴィノクロフとカシェキンのランデブーは強烈なアピールになったろうなぁ。これでアスタナの金銭面でのサポートは磐石なものに…<いやらしいこと言うな

これで総合争いも上位に二人のカザフ人が入ってきて、TTの結果ではかなり面白くなってきそう。でも本命は今日トップに立ったバルベルデだとは思うけど。

期待の22歳ブライコビッチは最後の山で力つきました。
まぁ、初のグランツールでここまでやれたんだからよしとするか。
これからはベンジャミンをエースに立ててがんがれ。>ディスカバリー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/236-7856bf52

