スポンサーサイト 


ま、良いんだけどね。それでも。 

まだ風邪でダウン中。
朝食を食べて薬を飲んで、そのままベッドイン。(一人で)
そのままウィルスと孤独な戦いを繰り広げていたら、学校から電話が。

「某行事のパンフレットの原稿をチェックしてくれ」

という内容だった。ああ、あれね。
元気になったらチェックしようと思っていました。

「生徒が明後日印刷に出すって言うからさ、なんとかしてやってくんない?」

はぁ?何考えてんの?<もちろん生徒の方ね
無理に決まってんじゃんそんなの。

とりあえず無反応のままだとそのまま印刷されちゃうので、一通り目を通す。

うわー。
わかってたことだけどさ。
俺、存在感ないね。一応責任者なのに。

学校のトップと生徒側の委員長と生徒の代表がコメント寄せてるのに教員側の委員長だけ何もないってどういうこと?所詮俺はクラスメイトのお誕生日会に招待されない側の人間ってことですかそうですか。

こんな俺は架空の学校行事を立ち上げて、そこの責任者としてワンマンぶりを発揮してろってことですか、ってちょっと待て。俺リアルで責任者じゃん。なんでこんなことやらなきゃいけないんだよ!!<脳が熱暴走気味

ま、今更コメント求められても困るんだけどねー。
別に良いよもう。>何がだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/235-01407678

