 


ツァベルが来た!! 

zabel.jpg

■ツァベルが2003年ブエルタ以来の3大ツール勝利
(mas ciclismo ブエルタ・ア・エスパーニャ 2006より)
■ブエルタ・ア・エスパーニャ2006 第4ステージ
(昨日の風はどんなのだっけ?より)

ライブでまたまくられちゃうのか…と思いながら見てたら、
勝っちゃったよ!!

かなり余裕があってのゴールだったのに、勝利があまりにも久しぶりすぎたのか、ゴールラインを過ぎてもガッツポーズすることも忘れて(?)

「え?俺、勝っちゃったの?」

と言った表情で周囲を見回すツァベルおじさん。
「そんなことやる暇あったら手を上げてアピールしろよ!」と突っ込んじゃったよ。

そして今日も勝てなかったハスホフトに握手を求められるツァベルおじさん。
心なしか照れくさそうな感じで表彰に出てくるツァベルおじさん。

本気で涙出そうになった。(つД`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/228-242c6da5

[ツール] 昨日のツァベルの勝利、みんな嬉しい

ツァベルが来た!! : KHX2+ ツァベル勝利の余韻 : tannenbaum居眠り日記zzz もうとにかくみんな嬉しい、あの日は他のチームの選手もスタッフも嬉しそうだったけど、一夜明けてファンも改めて嬉しいし、何より「ペタッキも喜んでるだろうなあ」と思っていたら、本当に大喜
  • [2006/08/30 18:28]
  • URL |
  • 昨日の風はどんなのだっけ? |
  • TOP ▲
