スポンサーサイト 


大会初日 

部活の大会。

夏の1回戦負けの例もあり、どうなることかと心配していたのですが、
結果はコールド勝ち。なんとかなった様子。

結果以上に内容はヒヤヒヤもんだったけどな…
勝てばいいや勝てば。

その後、伊勢門にてM氏の(ちょっと早い?)壮行会。

黒鮑のステーキはやっぱり絶品だなぁ。

ウマー(゚∀゚)<やっぱりお前はそれしかないのか

がんがってください。>M氏
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさんでした。
しばらくあんなものは喰えそうにないですね。

やっと夏の学校が終わったけど、今年は例年になく天気も良く平和でした。

いえいえどーも。
今は長旅の最中でしょうか。

お疲れ様です。

夏の学校は平和に終わるのが普t…
あ、でも天気が良いのは珍しいですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/222-65ea4fc7

