スポンサーサイト 


折りたたみ 

K澤君が「折りたたみ自転車を探している」というので色々物色。
K澤君のために、というよりも「最近のモデルにはどんなのがあるのか」という思いが先行しているような気がしてならないけど、まぁ色々見てみる。

「高くないヤツで、キャスターがついていると便利かも」

という希望で探してみる。
話をしていた時は「キャスターはともかくとして(※)何かあるだろ」と思っていたのですが、調べてみてこの希望が思ったよりも厳しいことを知りました。

まぁ、僕の中で設けている「ノーブランドは却下」という制限を外しさえすれば結構出てくるんだけど、自転車乗りとしては素性の良くわからない自転車をお勧めしたくない、というのがあるのでできないのでありますよ。と言うわけで出てきたのが

ブリヂストン スニーカーシティ
パナソニック ビーンズハウス
(ちょっと予算オーバー?)
CHEVROLET FDB166
CHEVROLET FDB206 W-sus
CHEVROLET FDB206 DS


あたりかなぁ。
(個人的にはシボレーもどうかと思うんだけど、別に自転車を趣味にするわけではないので挙げてみました)

そのうち、どんどん他の自転車に目が行くようになって…
BD-1 Rとか良いよな、とか思い始める。orz
でも、ドロップハンドルで折りたたみだったらbikefridayの方が良いよね。<また病気が始まった

(※)僕はブロンプトンしか思いつきませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/217-a51e5b23

