 


旅行 

両親と秩父へ旅行に行ってきますた。
数日前、親父が

「仕事がお盆休みでないんだけど、
 やることもないし家で寝てる」

と言うので、それを

「去年みたいに旅行に行きたいな」

というサインだと敏感に感じ取った僕は、
すぐさま近場で予約できるようなところはないか、
と調べ始めたのがことの発端でした。

で、運良く部屋が見つかったので行くことになったと言うわけです。

場所は秩父の山の中。
携帯の電波がとっても心もとない。
ちょっと目を離した隙に(※)圏外になりやがります。

昨日買った携帯もここではただのゴツいプラスチックの塊です。
が、料理は美味かったし、風呂も良かったし、
急に決めてきたにしては良い宿でしたよ。

(※)そういう問題じゃないんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/212-a7d64db0

