スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー(14号) 

●武心

万乗先生がとうとう帰って来ましたよ。
誰だ!

「万乗先生はゴルフ漫画しか描けない」

なんて失礼なことを言ってたヤツは!?<それはお前だ
失礼にも程がある!万乗先生の実力なめんな。
今に見てろ。

もっとすごい万乗パンツを作中で登場させるに違いない!

と、この漫画を読むまでは思ってました。(´・ω・`)
読んでみたら

不幸のスーパーコンボが主人公に降り注ぎまくる

という、昔の「DANDOH!!」を彷彿とさせる展開に
(色んな意味で)ハラハラドキドキです。

●MAJOR

眉村の登場遅いよ!もう手遅れだよ!(普通に考えたら)
つーかもう登場機会がないんじゃないかと思ったよ。>眉村

この後は、佐藤とかがなんとかしてくれるんでしょうけど…
しかし、相手がアレでどうやって点を取るんだ?
っていう気はする。

個人的には、来日したばかりのギブソンを
『野球(今で言うスモールベースボール)』でかき回した
ときのような展開になったら面白いけど…

●ブリザードアクセル

「英雄」としてのマッケンジーをどう表現するのかが気になる。
吹雪に出会う前のやる気がないところから表現したら凄いけど…

体力に関しては、多分五反田の頑張りを思い出したりしながら
どうにかしてしまう気がする。

●見上げてごらん

そこで「見上げてごらん」かー。

ここで照明灯が落下してきたりしないところが
某王子様の漫画と違うところ
だと思うけど、
なんか話がキレイすぎるので、
勝った時点で最終回になってしまわないかが心配だ。

微妙にキャラ勢ぞろいだし、草葉先生はタマの回想の回で

「こういうヤツが結構いいフォワードになったりするんですけどねー」

なんて描いてて未だにサッカーを引きずっているのかな?
って感じだし…

●D-LIVE!!

アキラ陥落。
百舌鳥がだんだん(スプリガン)に見えてきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/20-c81fa9ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。