 


帰ってきた 

合宿最終日。

今日は紅白戦を予定していたんだけど、
台風の影響で朝から降り出した雨のため中止に。
で、グラウンドに置きっぱなしになっている道具を回収して帰る準備を…
していたんだけど、あれ?
なんだか空が青くなってきましたよ?

部員が道具をグラウンドから持って帰ってくる頃には、
空はすっかり晴れ渡っていました。

台風の影響どこに行ったのよ?

予定を変更して紅白戦をやることも考えましたが、時間的に無理が生じてしまうので結局そのままやらないことになり、宿に待機して帰る準備を淡々とさせました。

で。
バスに揺られること3時間。

やっと合宿から帰ってきた。

「2泊3日で何を言ってるんだ」とか言われそうですが、
50人もの生徒を引率するって結構気ぃつかうんですよ?
とか言ってみる。

宿の人にトウモロコシと辛味大根をいただいたので、
早速トウモロコシを茹でていただく。

美味い。美味すぎる。
トウモロコシを食ったらさっさと寝た。(疲れてたし)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/198-5ea7034b

