スポンサーサイト 


ブライトさん… 

■声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

最近サボり気味の当ブログにしてはやけにカウンタが回るのが早いなと思ってた。
気になってアクセス解析を見てみたら「鈴置」で来る人が多かったんだよね。
そのあたりから嫌な予感はしてたんだけど…

ブライト・ノア、天津飯、日向小次郎、紫龍、インドラ、九能帯刀、内海課長、鰯水、耐爬、イワン・コーネフ、ルパート・ケッセルリンク…

全部リアルタイムで見てた。
そして全部印象に残ってる。

もうダメだ。
ショックで何も考えられない。
またアニメ界は宝を失ったよ…

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

洋画の方の活躍も多くて、特につい昨日に『ギャラクシー・クエスト』を吹き替え版で観てた直後で……加えてゲーセンでガンダム・カードビルダープレイしてますから必然的に声は耳に入ってくるんですよね。
肺ガンか……歳も歳だけど、惜しいなぁ……惜しい。

若すぎます…

本当に、惜しい方を亡くしました。
これから先、こういうことは起こっていくことだとわかってはいるのですが、56歳…まだまだこれからですよね。(;_;)

声は替えがきかないですからね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/197-1030514b

