 


このブログはチーム・ディスカバリーを応援しています。しかし… 

■ライプハイマーはディスカバリーへ(mas.ciclismo小ネタ通信より)
■ライプハイマーがディスカバリーに移籍(自転車魂より)
■ライプハイマーがディスカバリーチャンネルへ(cyclingtime.comより)

ライプハイマーは良い選手だと思うけど、これはどうなのよ?
普通にわけがわからない。

ジロは来年もサボルデッリがエースだろ?
来年のツールはポポヴィッチがエースだろ?

ブリュイネールに「ポポには期待しています。私の目には、ポポの中に将来のさらなる進歩の芽があると感じられます」とまで言わせた選手をエースにしないとは考えられないんだけど。

「アメリカ人のヒーローを欲している」という話もあるようだけど、だったらブエルタでエースとして走る予定のトム・ダニエルソンはどうなるんだ?

ライプハイマーも年齢的には厳しいのでもしかしたら来年限定のエースなのかもしれないけど、ランスが引退した後のチーム体制を模索しているディスカバリーにそんな行き当たりばったりの補強をして欲しくないし、もしやったとしても良い結果は得られない気がするんだけどなぁ。

ま、そんなことを言っててもしょうがないんですが。

Yaroslav Popovych
初めてのステージ優勝も経験した。
次のターゲットは、マイヨ・ジョーヌだ。

(トレックジャパンの大本営発表より)

来年は、是非こうなることを願ってますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/195-29a6aa27

