スポンサーサイト 


一周忌と新チームと突然俺に襲ってきた悲劇と 

引退してしまった部員を連れて、本来ならば彼らと一緒に引退して大学へ進学するはずだった部員の墓参りに行く。

思えば彼のお見舞いに行ったのがちょうど一年前。
あれから1年も経ってしまったのかと思うと、不思議な気持ちになる。

ご家族の方にまた来年も伺うことを伝えて、学校に戻った。
そこで、新チームの首脳(候補)と次に向けての話し合い。
一筋縄では行かない面々を束ねていくのは大変だと思うけど、頑張って欲しいと思う。

その後で、硬式の先生と所沢で残念会。
お店に行ったら「ただいま満席です」と言われたので、待ち合い席に座って待っていよう…と思ったときに、悲劇が起こりました。

ブツッ!

という大きな音を立てて、俺のズボンが
尻の真ん中から真っ二つに裂けてしまいました。


(;゚Д゚)←その瞬間の俺の顔


とりあえず外に出したYシャツで割れ目ができるだけ出ないようにして、気にする素振りを見せると周囲の人も気がついてしまうので普通に振舞うことに細心の注意を払って、電車に乗って帰ったりすると目立つのでタクシーに乗ってできるだけ人目につかないようにして、なんとか被害を最小限に食い止めることに成功しました。

が、やっぱり尻のでかさが原因なんだよな…
早く痩せなきゃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/191-c42d127e

