 


予想外の結果に涙も出ない 

というわけで大会当日。ひどい雨。
普通なら中止になる天気なのですが、日程の関係で強行させられた。

で、結果。

コールド負け。orz

初 戦 敗 退。

雨の中での試合、初戦というプレッシャー、先制点を失って焦る気持ち、すべてが空回りして連発するエラー…やってはいけないことを全てやった。
立場上、最後の最後まで「必ず勝てるぞ!」とチームを鼓舞しまくったけど、さすがの俺もここまでダメだったらそりゃ負けるだろうと思った。

なんともあっけない幕切れ。
あまりにも予想外の結果に涙も出てこねぇ。

全国大会への夢は次の代に託されたので、頑張って欲しいと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/189-beb77daa

