 


雨の馬鹿野郎 

職場に向かう電車の中で、泣き喚く子供に一切目もくれず

「うるさい!」

と一喝して、一心不乱に携帯のメールを打ちまくっている母親を見ました。

なぁ、児童手当って本当にやる必要あるのか?

さて今日は大会直前の練習だったのですが、雨のせいで日程がめちゃくちゃになってしまいました。今後の日程は未定と言うことで、ヘタしたら火曜日から毎日試合になるという可能性もあるらしい。orz

早く梅雨が明けないかな。

今日までに貯まったつもり貯金:8000円
雨降ると自転車に乗れないから全然貯まらねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/185-6963d711

