スポンサーサイト 


ここ最近のサンデーとかマガジンとか 

●金色のガッシュ!!

瀕死の状態から復活したと思ったらとんでもないパワーアップを遂げてて、なんだか今の清麿はフリーザ編の孫悟空みたいですな。なんか仲間(現在はみんなリタイアしちゃったけど)とのコンビネーションとか、呪文の組み合わせとか、そういう頭脳プレーがますますいらない子になってきた感じ。

ザケルをはじめとして全ての呪文が強化されてるみたいですが、個人的にはジケルドがどんな進化を遂げているのか非常に気になります。

あと、このままだとブラゴはヤムチャ化しますよ?

●ハヤテのごとく!

「幼い頃のハヤテに(少々乱暴な)説教をくれてる女の子は
 実はマリアさんだった

という電波を受信してしまいました。

●最強!都立あおい坂高校野球部

なんだ、盲腸だったのか。>鈴ねえ
僕はてっきり不治の病に冒されていて、甲子園出場を決めた後で鈴ねえが亡くなって、最終回で「あれから○年後」の話になってあおい坂の部員がプロの世界で大活躍するのかと思ったのに。<それなんて「ファンタジスタ」?

●はじめの一歩

なるほどね。
このアッパーを出すために武と防衛戦をやらせたんだな。
と、勝手に納得してしまった。

最初は島袋戦で出した「究極のパンチ」が出て勝つのかと思ったけど、インファイター最強を決める戦いで偶然に近いパンチでの決着は考えてなかったってことなんだろうな。

しかし、

宮田に負けて、
ポンチャイに負けて、
一歩に引導を渡された

ジミー・シスファーは考えてみれば可哀想なキャラだったな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/184-31586d9c

