 


これぞまさにマッチポンプ 

■スーパーランディス驚異の復活 総合争いの決着はいかに?

うわー!!(;゚Д゚)
何をやってるんだランディス! 昨日とは逆の意味で

ハンガーノックで後退してから一夜明けてスーパー化しちゃったよこの人。
昨日のタイム差を一夜でなかったことにするなんて人間じゃない。

こんな展開誰が読めるか。( ゚Д゚)

これでタイム差30秒の中に3人がひしめき合う大混戦。
TTの能力から言ったらランディスが圧倒的に有利なんだけど、オスカル・ペレイロのマイヨ・ジョーヌ力(ぢから)が発動したり、サストレの底力が発動したりすれば、彼らの優勝というのも十分考えられるわけで…

あと3日がすごく楽しみになってきた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/182-68fcbca5

