 


うわーベローキ!<違 

■前ナショナルチャンプのフェドリゴがフランスに優勝をもたらす

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

飲みから帰ってきたときにはすでにレースも終盤に差し掛かっていたのですが、追っかけ再生で落車のところだけは何度も再生した。

コンメッソは残念だった。
ディスカバリーは仕掛けが遅かった。
(と言うより、協力してくれるチームがいなかった?)

次はいよいよラルプデュエズ。
フォナックの作戦がちゃんと機能するかどうかはここでわかる。
ここでペレイロが頑張っちゃうようだと、フォナック的には大変なことになるわけだけど、その方が面白そうなのでペレイロには頑張って欲しいな、と思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/178-c1a9777b

