スポンサーサイト 


地元飲み 

立川で飲む。
場所は前に紹介したことがある「かじまやー」。
立川に行くとかなりの確率で立ち寄るようになってきた。

地元の人間が集まったということで、地元のネタで盛り上がる。
僕から提供したネタはこれbakerstreet221b氏のおめでたい話。

後で、

「それなんてエロゲ?」

としか突っ込みようがない話を出して驚かれたりしたけど、基本的には

・Y本君の健康状態が心配でしょうがない
 (特にメタボリック症候群とか)
・血液検査の結果がどうたらこうたら
 (血糖値とか尿酸値とか肝臓の数値とか)
・髪の毛に白髪が混じってきた
 (主に俺の頭髪orz)

と言った、健康に関する話題が多かったかなぁ。
なんだか年齢を感じさせる話題が多くなってまいりました。orz

帰りはタクシーにみんなで乗って帰ったのですが、途中で降りてしまった人からお金をもらいすぎたらしく、俺の負担が20円しかありませんでした。

さすがに清算するのもなんなので、後日別の形でなんとかします。>各位
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/177-9d3e0eec

