 


大勢は決した? 

■うわー、俺のヒンカピー-------(゚Д゚|||)-------!!

色んなチームがやろうと思っていたことをラボバンクにやられたって感じ。
エースがアシストにちゃんと応えてくれるってのは良いですな。展開的に。
だからメンショフおめ。

それについて行けたランディスもすごい。
去年と違うところを見せつけてくれた。
こないだ書いたような展開も、ランディスの調子がこのままならば十分ありそうだ。

去年と違うと言えばディスカバリー。
悪い意味で全然違った。(´・ω・`)
全く良いところなし。これからどうするんだろう。

個人的にはここでスッパリ割り切って、来年に向けた準備を始めてもらいたいところ。ポポヴィッチをエースにして、アシストを総動員してステージ(できれば山頂ゴール)を勝たせに行くとか、TTでヒンカピーに何が何でも頑張ってもらうとか…

何かしら見せ場を作らないと、今年のツールは遅れていくディスカバリーの選手ばかりが映されているのでイメージ悪すぎ。ブリュイネール監督もその辺はわかってると思うけどね。

もしかしたら、次のステージ辺りでヒンカピーが大逃げを打つかも…?
とにかく総合の望みが絶たれた今、区間優勝だけでも(って言い方はどうかと思うけど)取りに行かないと…

総合争いはよっぽどのことがない限り、

本命:ランディス
対抗:メンショフ
穴 :エバンス


の誰かで決まるでしょう。
特にTTで強いランディスはこのまま行けば十中八九勝てますよ。
来年か再来年辺りには、ポポヴィッチやヴィノクロフが総合争いの中心にいるといいなぁ。<ツール半ばにしてもう来年の話かよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/174-d76a2e93

