スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10ステージ 

■Ag2rとアグリチュベルの日だったな

エウスカルテルのお膝元でエースのマヨが失速するのはもう年中行事になってしまったのか?つーかここ数年のマヨはツールで本当にいいところがないな。

そしてエウスカルテルと言えばランダルーチェ…
この人の逃げは失敗売るのがお約束ですか…

あとは、アルカンシェルがボトル運びをやったり、
マイヨ・ジョーヌがボトル運びをやったり、
珍しいシーンがいくつも見られました。

つーか、世界チャンピオンとツールの暫定トップが負担の大きい仕事をやるとか普通ありえない。

このT-Mobileの「ゴンチャールはマイヨ・ジョーヌを着ていません。黄色いジャージを着ているように見えるのは気のせいです作戦」は今後、どうなるんでしょうかね。

総合争いを視野に入れているチームは軒並み静観。
ま、明日がトンでもないコースだからなぁ。
今日逃げた二人は強かったけど、明日はついていけなさそう。

というわけで、第11ステージはディスカバリーのロケットが炸裂するわけですよ。え?チュチュが坂で遅れてた?パドルノスもアゼベドも全然目立ってない?

何 を 言 っ て る ん で す か 。

去年も同じことやってましたよ。

・前のステージでアシスト陣崩壊
・ディスカバリーにつけ入る隙があるのかも?←今ここ
・次のステージでアシスト大活躍
ライバル全員撃沈
・トレックのサイトで「汚名挽回」と書かれる
・間違いを指摘されて「汚名返上」に直される


(しつこいようですがこのブログはチーム・ディスカバリーを応援しています)

というわけで明日はディスカバリーの日ですよきっと。
スポンサーサイト

コメント

DSCの今後…

絶対的なBOSS抜けて、ツール一本じゃなくなった分エースが…。
ポポもサボもヒンも、自力凄いのにオーダー次第じゃお互いがボディブローの応酬?
そんな感じで早くエース決めて、なんとかしてもらいたい!

個人的にはクレーデンに頑張ってもらって、ウルたん無実でTモバ時代を築いて…orz

あれから「ド」なネタ公表されないんで、毎日ドキドキしてます。

> ポポもサボもヒンも、自力凄いのにオーダー次第じゃお互いがボディブローの応酬?

表に出てないだけで、普通にオーダーはあったと思うんですけどね…
ヒンカピーの不調ぶりが大誤算だったってことではないかと思ってます。

栗村氏が「ヒンカピーはランスがいて輝く存在」と評していましたが、結果を見ると、確かにそうだったのかもなぁ、という気がします。

これでたぶんディスカバリーは本格的にポポヴィッチで行くと思うので、来年以降の巻き返しに期待したいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/172-b4b75bff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。