スポンサーサイト 


ツール関係色々 

■アニメーションとロードレーサーの日々

「幸せだった日々」 曽田 正人

    あれから 10 年以上が経った。
    日々の仕事に追われ、ぼくにはもう
    テルやユタの姿は見えなくなった。
    今でも熱心な読者の方から「”シャカリキ! ”続編待望」の
    あたたかいメッセージをいただくが
    ぼくの視界からテルやユタが去ってしまった以上、
    もうぼくには彼らを描くことはできないだろう。

「シャカリキ」の続編の可能性はない、というのは
方々で言われていましたからね…

テルとユタも良いですが、鳩村のことも思い出してやってください。>曽田先生
というか、

テル:クライマー
ユタ:スプリンター
鳩村:オールラウンダー

だった気が…いえ、なんでもないです。(’・ω・`)


「雨の道」 田中 直哉

    アニメーション美術監督、デザイナー。
    (株)スタジオジブリ美術部所属、役職は部長。
    自転車全般を愛する、ホビーサイクリスト。
    主な美術監督作品に、「海がきこえる」、「もののけ姫」、「猫の恩返し」、「茄子/アンダルシアの夏」など。
    現在制作中の「茄子2(仮)」でも、美術監督として参加中。

「茄子2(仮)」!?(  Д ) ゚ ゚
現在制作中!?マジですか?
色んな意味ですごい。


■ホンチャルが個人TT制し総合首位に浮上

あーあ、サンスポやっちゃった。
本当はゴンチャールなのに…

■自転車レース=ツール・ド・フランス、ゴンチャールが区間V

ロイターはちゃんとゴンチャールになってました。


■で、第8ステージ

カルザッティおめ。
しかし終盤、集団が本当にやる気なかったなぁ。
ボーネンのパンクがとどめになったんだと思うけど、それにしてもなぁ…

傍で見てたら、逃げグループでも大集団でも色々あったんじゃないかと思われる動きが見られたので(わかりやすいところではカルザッティがハイタッチをしているところとか)、窪田 均氏のナレーションで見るとまた面白い気がする。

というか、またツールの総集編やってくれないかなぁ。>フジ
スポンサーサイト

コメント

Jスポな放送でタロウが曽田先生にシャカリキ続編みたいなフリしてたけど…。
実は茄子の方だったんですか?!

現在ヤングサンデーで連載の「オッズ」がどういう展開になるのか期待してますw
「ギャンブルレーサー」になることはないと信じて…。

> けけけ さん
> Jスポな放送でタロウが曽田先生にシャカリキ続編みたいなフリしてたけど…。

実はその時の中継を見ていないのですが、そんな話があったんですね。
もし「続編」という言葉が出てきたのなら、多分「茄子」の方でしょうね。

前作以上の出来を期待したいところです。>茄子2(仮)

石渡先生の漫画の方は未だにノーチェックだったりします。
競輪モノは一度「輪道」で裏切られているので中々手を出せずにいます。orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/169-632601b3

