スポンサーサイト 


こんなことばかりやってるからモテない<俺 

■【コラム・断】心は痛むのです

    だって、キャリア系未婚女子はみないうのですよ。「男らしくエスコートしてくれる男性さえいれば、その気になるのに-」と。
    結局、私たち女が結婚や出産のきっかけとして求めているのは、ロマンや男らしさへの尊敬と安心感であって、託児所の完備などではないと思います。だって愛のロマンを見つけた女は苦労なんて屁とも思いませんもの。

あなた方が期待している「男らしくエスコートしてくれる男性」とやらは、きっとエスコートし甲斐のある女性のもとに集まるので、あなた方の前に現れることはほとんどないのではないかと思います。

ご愁傷様でした。

■「女性に合わせて男と社会が変わらないと、少子化解決しないかも」

僕が男だからなのかもしれませんが、男にばかり要求を突きつけてきて「それができないから男はダメなんだ」的な論調にはウンザリする。

「女性を尊重する」という意見はわかりますが、同時に「男性も尊重する」ようでなければいけないんじゃないかと僕なんかは思うわけですが、そういう話にならないのはなぜでしょうね?

■優良結婚相談業者を認証 政府、少子化対策で検討

まぁ、政府の対策が的外れだという意見には賛成しますけどね。
なにこれ↑。アホくさい。

第三者機関が優良業者を「認証」して、
独身者は安くない金を払ってその業者を利用しろと?

天 下 り と 癒 着 の ニ オ イ が プ ン プ ン し ま す 。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のお返事。

そうなんだろうなぁ、とは思います。
逆もあればある意味で正常な状態になるのかな、と思うんだけど、それがないからなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/164-96c4a816

