スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール関係のニュース色々 

■ランディスの遅刻は「タイヤに切り傷が見つかったから」
(mas ciclismo 1 juillet, 2006より)

だとしたら不運だとしか言いようがないけど…
だったらもっと前に気が(ry

■鮮血に染まったマイヨジョーヌは「PMUの手」の仕業
■ハスホフトは4針縫うも出場 ディルーカはリタイア

ハスホフトはなんとかリタイアせずにすんでよかったけど、ディルーカは残念だったな。また有力な選手が早々になくなってしまった。

■アスタナ・ウルトの行方 ヴィノが監督に就任?

な、なんだってー!
まぁ、将来的な話なんだろうけど…
来年こそは頑張って欲しいな。>ヴィノクロフ
(このブログはチーム・ディスカバリーを応援していますが、アレクサンドル・ヴィノクロフも応援しています)

■ウルリッヒとバッソは4年間出場禁止の可能性
(以上4つ CYCLINGTIME.com より)

一番重くて4年という話だけど…
4年経ったらこの二人は過去の存在になってしまう可能性大だからなぁ。

次の世代の争いにこの二人がいないのは寂しくてしょうがない。
…という気持ちがあるので、個人的には潔白であって欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/161-155c2da2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。