スポンサーサイト 


プロローグ 

■ハスホフトが勝利しマイヨジョーヌ獲得

始まる前から予想外の展開が続いたツールでしたが、それを象徴するかのような幕開け。しかしハスホフトかー。ヒンカピーは残念だったなぁ。
※このブログはチーム・ディスカバリーを応援しています。

ディスカバリーのエースはてっきりヒンカピーだと思っていたんだけど、エースナンバーを背負ってるのはアゼベドなんですね。山岳では強いけど、TTが難だと思うんだけど…どうなるんでしょうか。
プロローグの結果を見る限り、ヒンカピーとサボルデッリのどちらかが今年のエースってことになるのかなぁ、という気がするけど。

ポポヴィッチはもう少し力が欲しいところだな。
現段階では同世代のバルベルデに水をあけられてる感じ。
つーか、バルベルデはTTの力をつけ過ぎだ。かなり上に行くんじゃないか?
ライプハイマーはちょっと埋もれすぎ。
クネゴはもっとがんがれ。
そしてランディスは何をやってるんだ。(´Д`)

これから僕は、当分ツールを見れない状態になります。orz
見られるようになるのは11日(第9ステージ)から。
スポンサーサイト

コメント

ランディス…

初っ端からクイズはランディス君にやられました。
どこ行ってたんでしょーねー…orz

毎晩目が離せないwktkな展開で、実況と平行してツールみてるつもりが何故かPCの方に目が行って。

相変わらずなクリリンで非常に目が離せませんね?!

ランディス…

どうやらタイヤを交換していたそうで、スタート地点には結構前からいたんだとか…

だったらもっと早く気がついていろよと小一j(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/156-12f8081a

