 


ツール前日に衝撃が走りまくり 

■ウルリッヒに続きバッソやマンセーボの出場も取り消しに
■ウルリッヒの未出走が決定
(以上2つ CYCLINGTIME.com より)

■アスタナ出場せず
(Mas Ciclismo News より)

(  Д ) ゚ ゚

本命、対抗、消えまくっとる…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
一体どうなるんだ今年のツールは。
バッソがいない、ウルリッヒもいない、ヴィノクロフも出られない…

はっ。

ヒンカピー
「俺 の 時 代 が 来 た !」

※このブログはチーム・ディスカバリーを応援しています。

でも、チーム力抜群のCSCがエース不在、同じくTモバイルもダメとくれば、同等のチーム力を持っていて選手が無傷なディスカバリーが圧倒的に有利なのは間違いないわけで。

絶対的な王者が抜けた次の年で、しかも次世代の争いが激化して面白くなってきたと思ったらこれですか…せっかくの盛り上がりもコレじゃ冷めちゃうよ。(´・ω・`)

頼むから、もうこんなスキャンダルは起こらないでくれ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/155-f1eeb45d

